ダブル記念日
結婚記念日と私の誕生日が
9月にある我が家。
まずは結婚記念日を病院で迎え、今年は誕生日も病院で寂しく過ごすものだと思っていたけど、一週間前倒しで退院できたのでおうちでみんなでお祝いすることができました(^o^)/

退院祝いは真鯛!
仲卸市場でお店を出している塩釜のおばあちゃんから届いた退院祝いの真鯛とマグロ。次男が真鯛好きでよく回転寿司で注文するんですよね。贅沢(笑)
うんまー(*^o^*)♪

サプライズ
『入院頑張ったから』
と夫からのプレゼントも。
頑張ったのは家族みんな同じなのに気持ちが嬉しいです(*^^*)

結婚15周年
子供達が2人とも小学生になり私達夫婦もアラフォーになりました。(年齢は言いたくないお年頃、笑)
子供達の障害、将来の不安、いろいろ壁はあるけど、夫婦で同じ方向を向いていけば乗り越えられると思っています。
こんな当たり前の日常がずーっと続きますようにと願った1日。
コメント