7月7日火曜日。今日は2回目の入院から退院しての初登校の日でした。
コロナ休校もあり、さらに入院してしまった次男にとっては一年生になってからわずか6日目の登校日。久しぶりの学校で嫌々しながらだったので心配していたけど、5時間頑張りましたと先生からのお話がありました(^^)
そして、学校で書いたらしき短冊を持ち帰ってきた次男。
『びょうきがなおりますように。』
としっかり自分の字で書いてあります。
本当にそうだね。
帰宅した夫は『いつもはゲームソフトがほしいって書いているのに。見てられない。』と泣いていました。
『つらくなるから飾らないで』と言うけど、願いが叶うように目立つところに飾ったるで (๑•̀ㅁ•́๑)✧
神様、たくさんの子供達の願い事があって忙しいかもしれないけど、どうかこの子の願いを見つけてあげてください。
お願いします。
コメント